2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉三昧

(毎日がこんな気分だぞ〜❤) 「温泉に行きたくても、時間(暇)やお金がなくてねえ」という人には申し訳ないが、我が家は温泉地にある。特に僕が育った家(今ではその育った家を改装して『Roten iger』なる居酒屋をやっているのだが) の住所は湯田温泉一丁…

コンサートにいきました。

(私達はお留守番だったんだぞ) 息子がセンター試験を受けた日曜日、僕はコンサート会場から息子を見守っていた。つまりコンサートへ行ってきました。どうしても聴きたいプログラムだったのだ。演奏家に興味があってコンサートへ行く事が多い僕にとって曲目…

明日はセンター試験

(せめて邪魔だけはしないように寝ています) 週一のブログだと割り切ってもいけないのだろうが、本当にホームページ及びブログの存在を忘れかけている。原因は僕の堕落した生活にあるのだろうが、お蔭で年始の目標、つまり温泉療法を兼ねてやりたい課題を大…

僕の年始

(私の年始もこんなものよ・・・ルナ) とにかく今年一年を象徴するような年始だった。 例年お正月は一日に家で過ごし二日目に嫁さんの実家に車で行って泊まり次の日に帰って、お店を始めてからはその日から新年の営業開始になっていた。今年も三日からの営…

あけましておめでとうございます

(今年もルナを中心によろしくお願いします) あっという間に年が明けてしまった。去年やり残してしまった事から始める事に、今年の自分を象徴しているようでなんとも悩ましい。とりあえず、まず去年の『今年の自分的10大ニュース』の最後をさらっと載せよ…