幸せな時第2弾(プライベート編)


 僕はまだまだ幸せ感を引きずっている。
マッツン本当にお疲れ様。会ったの卒業以来だったよね。同じクラリネット族ではモコちゃんは全然変わってないしカイはその場で言ったけどあの弾丸トークが落ち着いていて・・・でも楽しいトークは健在だった。イモちゃんが僕ははじめわからなかったけど、広島の小さな店ワイン家でした演奏会に来てくれたのを思い出して本当に懐かしかった。なにより彼女とは宮島で会ったりいろいろな思い出がある。同様にマコリンもコンサートに来てくれたし大勢で一緒に宮島の花火を見に行った。マコリンは僕の隣の隣に座っていて位置的にあまり話せなかったのは残念だったかな。でも会の最後に握手ができてよかった。僕の隣はカンちゃんだ。そんなに話をした記憶がなかったが・・・というより当時の僕より彼女の精神年齢はずっと大人だったのだろうが隣に座れて本当によかった。トモちゃんはあのエピソードは大笑いだったね。危なく詐欺にあうところだったよ(笑)ヒロミが来ていたのは本当に嬉しかったよ。マッツンの最高の配慮だね。たまたまだろうが僕の正面に座っていていろいろと話しできて本当に楽しかった。大学で長い期間を一緒にいた訳ではないが確実に充実した時を過ごしたのだと実感した。フルート族は当然卒業後何度か会う機会があったが今回みんな久しぶりだった。一番近くに住んでいるチサコも会ったのは何年ぶりだろうか?ぜんぜん変わってなかったのは嬉しかったよ。ウシオもチカも久しぶりだった。ウシオのカラオケを聴けたのが最高だったしチカも結構フルート現役じゃんといういい刺激を受けた。コイケは僕が酔って「昔好きだったから・」と言ってしまって誰かが「そうだったんだ・・」という声が聞こえたが・・・そうかあみんな知らなかったのだと思った。このまま胸に秘めてよかったが・・・でも30年ぶりだ。いろいろあるさ!当然コクってその場でふられたのだが・・・忘れていたいい思い出だ。とにかく本当に本当に楽しかった。ガコが来てくれたら完璧な同窓会だったね。いつかみんなで会いましょう。みんなに感謝だ!マッツンありがとう!