3周年の会のお礼


 8月22日(土)お蔭さまで『赤いはりねずみ』の3周年の会を盛会のうちに終える事ができました。
 私の演奏は自分自身とても不満の残る演奏でしたが・・・どうだったかは1曲目が終わった瞬間ピアニストの徳冨信恵さんがボソっと小声で「一杯飲んで演奏した方が良かったんじゃないの・・」と呟いた事に象徴しているのだろう。でも1曲目はそんなに悪くはなかったのだけでど・・・
 で、その後はお客様達の演奏会になった。皆さん熱演で本当に素晴らしかったです。僕は何度も感動して涙した。結局最後のお客さんが帰ったのは3時だった。いかに盛り上がったがわかるだろう。
本当に皆さまには感謝である。ありがとうございました。