2015年、あけましておめでとうございます


(追悼モナカ)
 あけましておめでとうございます。今年がみなさまにとってすばらしい一年になります事、心より願っています。
 昨年は私にとって一生忘れられない年になりました。嬉しい事や幸せな事も多々ありましたが、ルナとモナカ(12月29日死去)が亡くなったのは残念でした。
 今年は1月早々にちょっとした(僕にとってはとっても緊張する)演奏もあります。この歳になっていろいろな経験ができる事を幸せに感じています。
 ブログが止まりがちになり申し訳ありません。本来は『モナカの記』を綴るべきですが、ちょっと辛く、かといって子猫の話しの続きもちょっと考えられないので、それに演奏に集中したいのもあり、申し訳ありませんが今しばらく休みたいとおもいます。ごめんなさい。
 あと、年賀状も今日書き始めます。すみません!