アントネッラへの手紙


(私はこんな感じでだらけてます。)
『アントネッラへ
  私から手紙が突然に届いて驚いたでしょう。時間 がないから単刀直入に書くわね。
 私はあなたがハプスブルク家の貴族関係者の伝手  で、ピエタにやって来たと確信しています。
 実は私もそうでした。
  あなたの目的はトファナ水の製造や販売ルートな どを探る為ではありませんか?あなたがアントニオ と密通したのも、アントニオがトファナ水の売人だ とわかっていたからではないですか?だからあなた はキャラを裏切ったように装った。アントニオもキ ャラに正直に話す事ができなかった。あの晩、あな たたちは何もなかったのでしょう?もちろんこの事 は誰も知りません。
  ヴィヴァルディ先生はそんなあなたを理解してい たのでしょう。なぜならヴィヴァルディ先生はあな たのお父様をよく知っていたからです。そうです。 私もあなたと同様でした。ヴィヴァルディ先生とあ なたのお父様、そして私の兄、皆が秘密結社フリー メイソンリーのメンバーなのでしょう。
  私はウィーンで、先生のお墓を見つけました。確 かです。あなたにその場所を教えてあげます。地図 を同封します。ウィーンへ行く機会があれば訪れて みてください。そして先生の為に祈ってあげてくだ さい。
  さて、クララが大変苦しんでいます。あなたはわ かっているのでしょう。
  ここからが、私のお願いです。あなたがなにも言 わないで私のお願いを聞いて実行してくれる事を信 じています。
  アントネッラ、あなたのお父様にお願いして、ク ララの為に馬車を用意してほしいのです。行き先は 私の所です。エッセンの修道院です。そしてあなた はここの場所を忘れてください。
  あと、そのタイミングでキャラにこれを伝えてく ださい。
 《アントニオさんに、クララのす素情を知らせずに
  お願いしてください。
  誰にも見られないように彼女をヴェネチアから脱  出させてあげてください、と。
  愛するキャラへ      あなたのアンナ 》
 最後に助言です。
  アントネッラもヴェネチアを出るべきです。あな たの身が心配です。
        ピエタに祝福させた仲間
          アンナ・マリーアこと
         現アンヌ・シャルロッテより
  追伸
   あなたのフルートは本当に素敵でした。  』