パオラの手紙(3)


(私たちはいつも仲良し)
(パオラの手紙の続き)
  それから、これはキャラに伝えるべきか迷ってい る事なの。正直言って、今でも迷っているわ。で  も、私が本当にキャラに忠実なる妹だという証とし て、今ここで、正直にあなたに伝えておきます。
  私の部屋から謝肉祭の衣装を持っていった人物、 そしてアントニオさんと会っていた人物がわかった わ。
  それはね・・・アントネッラよ。
  お願い、キャラ!
  もし、私を少しだけでも許してくれるのであれ  ば、この事は二人の胸の内に収めておきましょう。 その方がいいと思うの。それはどうしてなのか、私 にはよくわからない。だけど賢明なキャラなら、私 の考えに同意してくれると信じている。それはピエ タの平和の為に。私たちの特別なる友情の為に。
       永遠にあなたの妹であるパオラより』