秋風がやっとルナピンスキーの頭に


(残暑厳しい中やっと秋の風が・・・)
 この夏は本当に熱かった。ルナピンスキーとしては、暑さには強いと思っていたが・・・今年の暑さは異常だった!気温がある一定を超えると熱すぎて何もできなくなる。朝の散歩も嫌になる。したがって、ルナピンスキーのブログもさぼってしまった。夏休みから今までにいろいろな事があって、あれ書きたい、これ書きたいと思っていたが最後は「まあいいかあ・・」で終わってしまった。山ちゃんも似たようなものだ。結局二人で「まあいいかあ・・」と言いながらゴロゴロする毎日だったような気がする。
 山ちゃんはまた曲を書き始めるぞ!と張り切っているが、まだ描き始めているような様子はない。それどころか、また変な笛を集めて一日中ピコピコ吹いている。まことにお気楽なやつだ。
 ライヴィッチは、フウガ兄ちゃんが休みで家にいたので結構嬉しかったらしく、フウガ君がちょっと動くだけで「ギャンギャン」うるさい。この暑苦しい中全く迷惑な奴だ。
 さて私は実はブログを書く事に飽きてきた。だって
結局同じような毎日を過ごしているわけだから、散歩やライヴィッチの話ばかりになってもしかたがない。
そこで私は今いろいろと考え中で勉強している。
10月から始めようかと思っている。題して「ルナピンスキーのワンワン占い的、ワンちゃんのしつけ方」
ただ今頭を秋風で冷やしているので10月よりお楽しみあれだ。山ちゃんも早くホームページを作れよ!