山ちゃんご機嫌だと私たちは迷惑!


(今日はライヴィッチと二人っきり❤)
 やっぱりだ!このやっぱりは確率論で言う100%のやっぱりなのだ。世の中50%以下でもやっぱりだと言う奴はいるが私はシビアに分析して話する。
 で、何が100%のやっぱりかと訊かれるとちょっとションボリ!だってたいした事ではない。本当に!
山ちゃんが酔っ払って帰って来ただけの事だから・・
ただこの酔っ払いは曲者で強者だから性質が悪い。
 まず絡む!今日の出来事を延々と聞かせてくれる。
 (これが会議だったら出世するぞ!ルナ)
 だんだんと不満を言いだす!山ちゃんはこれが社会 の不満や世界から宇宙の不満まであるから厄介だ。
 (おとなしい部下をもってありがたく思え!)
 そしてしつこい!嫌がって席を外そうものなら、つ いてきて抱きついてくる。そして一言「そんなに嫌  わなくていいじゃない!」お前セクハラだぞ!
 そして寝る!(私はため息しか出ない!)

で、起きてくるのだ!!しかも真夜中に!その時は正気に戻っているので私たちに害はない。(その時に私たちに何かあれば本当に危険信号だが、抱きつかれるくらいは日常茶飯事なので危険信号の黄色はちょっとわかりずらい。)
 で、もっとわかりずらいのは山ちゃんの話でもあるので今日はおとなしく聞いてやろう!だってもうすぐ朝でお散歩も待っているぞ〜!