ルナピンスキーははじけっぱなし


山ちゃん、今朝は朝4時に起きてビデオを見ていた。朝が早いからって油断してはいけない。必ずしも早起きが早朝の散歩につながらないのだ。ライヴィッチは寝ているふりをして山ちゃんがズボンを履くのをワクワクしながら待っている。私はもっと積極的!5時前になると外がうっすらと明るくなってくる。私は山ちゃんに「おいっ、朝になったぞ!」とおしえてやる。山ちゃん私を無視してビデオを見ているものだから、私は山ちゃんが座っている椅子に両前足をかけて上から見下ろしながら「朝だって言っているのがわからないのか〜?」と言ってやる。今朝はこの一声でで山ちゃんは立ち上がった。大成功。あとは楽しいお散歩がまっている。
 ライヴィッチが太ってきたと山ちゃん最近自転車で連れて行ってくれる。ライヴィッチが太ってきたのは別に最近ではないし・・・これでは共倒れになるのではないか〜ハハハ!私のNICE BODYを見習って、まあ二人とも頑張りたまえ。と私ははじけて走り回って帰ってきた。