私の彼を大公開

私たちのツーショット写真を公開します。ライヴィッチってちょっとかわいいでしょ!?山ちゃんは真っ黒なかわいい目が気に入ったと言っていた。山ちゃんって誰かって?あっそうそう私たちのご主人の事!昨日よく考えてみたら「ご主人」って呼ぶのはおかしいと思ったの。だって山ちゃんって私たちの友達みたいなもんだから・・・山ちゃんの友達がそう呼んでいたので、私たちも山ちゃんと呼ぶ事にした。
 山ちゃんはしがないフルート吹きだから小さな車しかない。私たちは嫌な顔もせずに乗ってやっている。ライヴィッチは嬉しげにすぐに飛び乗る。私は前足だけ車にのせて「狭くて乗れない!」とアピールする。
すると山ちゃんは「あれあれ、また甘えてから・・」と、私を抱えて乗せてくれる。「ちがうぞ・・車が小さいから中が狭くて乗れないんだ!」という顔をしても私って可愛い顔をしているからわからないも・・・
まっいいか。
 山ちゃんはさっき午前中、モーツァルティアーデという会でフルートを吹いて疲れたと言って、ビールを飲んでダラダラしている。ライヴィッチもお腹を出して熟睡だ。本当にお気楽なやつらだ。