ルナピンスキー、ブログを始める

 ご主人は本当にアナログ人間だ!携帯は電話とメールのみで、しかもほとんど携帯していない。パソコンもほとんど開けない。いまだにワープロを使っており、最近そのワープロが壊れそうだという事でやっとパソコンを開けてワープロをしている。インターネットも時々しているものの、思ったようにアクセスできず、イライラしている。

 3年前奥様の尽力でホームページを開設したものの、去年パソコンがダメになり新しいパソコンになったとたんホームページはフリーズしてしまった。ご主人は奥様に「早くホームページを新しくして、僕は書き込むだけでいいようにして!」と訳のわからん事を言っている始末だ。自分では何もできないくせに嬉しげに笛を吹いている。

 最近面白い仕事をしているみたいで世界のいろいろな笛を並べてはいろいろな曲を楽しそうに吹いている。さっき、私の耳元でインドネシアの笛だよ!とか言って「犬のおまわりさん」を吹いてくれた。迷惑な奴だ!私は寝たふりをしていたが、隣のライヴィッチは本当に寝ている。気楽な奴だ!

 奥様が頑張ってブログを開設してくれた。怠け者のご主人にかわって私がブログる事にした。そのうちホームページも復活するだろう。その当人は、今度小学校で楽しい事をするんだと、相変わらずピコピコと吹いている。まったくもっておめでたい!その間奥様は、夕食と私たちのご飯を準備して、それから昼ご飯を作る。本当に感謝だ。わかっているか?お前ら!